一般社団法人 Sangoのブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。
わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。
このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人 Sangoのブログ 『ひかり』 › Sangoへのご滞在を希望される方へ › 「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

2018年07月16日

昨年9月から募集いたしました「はたらき隊」では、
一緒に作業をしてくれる仲間を募集し、
約40名の方に来ていただき、
共に汗を流し、学びや喜びを分かち合うことができましたピカピカ

本当にありがとうございましたニコニコ


そして7月より迎えた第4期、はたらき隊での気づきを踏まえ、
スタッフみんなでより自分達らしい生活スタイルについて話し合いました。よつば


その中で、

「今までの生活が作業中心としたため、どこか忙しさがあったことぶーん

「“やること”ばかりに意識がいき、“今在ること”を忘れるときがあったこと見ザル

「自然のリズムに従って、心にゆとりを持っていないと、
自分を見失ってしまう私たちであること汗

に気づくことができ、


「大切にしたいことは、あくまでも“暮らし”。
その中で自分を見つめ、自分を大切に生きること。」



という想いを再確認できました電球


そこで、、、


第4期では、
一緒に暮らしを楽しむ仲間を募集します!

その名も

ふたばまるごとSango 〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜ふたば




私たちが本当にしたい、
「ゆっくり・丁寧・あるがまま」な暮らしやし

私が私で在るために、
ゆっくりと自分を大切にできる暮らしを実践していく。

自然に生かされながら、生活を丁寧に営む中で、
自分と向き合い、様々な自分を理解し、
平安な自分を再構築していく。


そんなSangoスタイルの生活に、
まるごと参加してみませんか??おすまし


ちょっぴりお茶目な我々と一緒に、


畑をしたりふたば
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ





家づくりしたりおうち
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ



美味しいご飯を作って食べたりごはん
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ




家事や手仕事を楽しんだり青かりゆしウェア
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ



時にふざけ合いあかんべー
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ



時に真剣にコレ!
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ





知恵や経験を共有し本
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ


学び合い晴れ
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ


失敗も笑い飛ばしくすだま
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ


素直な気持ちをみんなと分かち合いながらよつば
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ


生きる喜びを一緒に噛みしめましょうピカピカおすまし
「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ



赤丸料金

2500円/泊(経費として)黄ハイビスカス

※3泊4日よりご参加可能です。いつでもお申し込みください。
※より暮らしを楽しみ、学びを深められるため、
 1週間以上の参加をオススメしております。

Sangoは非営利団体として活動しています。
皆様のお気持ちをご喜捨として受付けております。


赤丸お問合せ・お申込み

sango@tutuji.jp

までご連絡いただくか、

本ブログ右サイドバーの
“オーナーへメッセージ”

からご連絡ください。



皆様と共に生活できる日を、
スタッフ一同心待ちにしております。

この繋がりに感謝を込めて。

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ


タグ :募集


Posted by 一般社団法人 Sango at 19:32│Comments(0)Sangoへのご滞在を希望される方へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。