一般社団法人 Sangoのブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。
わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。
このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人 Sangoのブログ 『ひかり』 › プログラム(外部主催) › <8月 千葉出張>沖縄のおばぁ 〜自分との出逢い〜 主催:板谷美和さん

<8月 千葉出張>沖縄のおばぁ 〜自分との出逢い〜 主催:板谷美和さん

2018年08月09日

8月も千葉にて、出張ワーク&セッションがありますニコニコ

今回は板谷美和さんが主催をしてくださいます✨

板谷さんは、昨年お山に長期で滞在されて、
ともに学びを分かち合った仲間であり、
今年の4月からは沖縄のおばぁの関東出張も手伝ってくれていた、
Sangoの力強いサポーターですぶーん

ご自身の体験談をもとに、
とても素敵な案内文を書かれていますので、
ぜひ読んでみてくださいラブ



=================================

沖縄のおばぁが千葉にやってきます。


私と沖縄のおばぁとの出逢いは昨年6月。
きっかけは自分の病気でした。

藁にもすがる気持ちで
訳も分からず受けた個人セッション。

お会いして直ぐに何故か泣けてきました。

「そんなに死にたいなら死んだらいいさ〜」
「拗ね子だね、拗ねてるんだね〜」

病気を経験し、臨死体験をしたおばぁだからこそ
の言葉でした。

死にたくないから会いに来たのに…
拗ねてるのは分かってます。

おばぁは私から伝わる私の本音を伝えてくれます。
時に戸惑いながらも、おばぁとの関わりで、
自分の本当の気持ちに気付いていきました。

私は私を愛していなかったー!!
病気は私を愛してのメッセージ。

自分に気付くと力が抜けて安心します。

おかげさまで、今はその時々の自分の気持ちに
気付き、安心することが増えました。
いかに自分を責めてきたかに愕然としました。

自分が変わると周りも変わります。
そんなきっかけをくれた病気に感謝です。

だからこそ、私は自分の学びを続けていきたいし、
そのままの自分で価値があると感じていきたい。
それを皆んなと分かち合いたい。


おばぁは
いらした方に真剣に向き合い、
エネルギーを整え、
自分の本当の声に気付く
お手伝いをしてくれます。


本当の自分の裡(うち)なる声を聴く。

病気も不調も自分からのメッセージ。

あなたも、自分の裡(うち)なる声を聴き、
魂の学びをしてみませんか。

ピンときた方は、是非おばぁに逢いに
来てください。

私がご縁を頂いたように、必要な方に
おばぁとのご縁が繋がりますように(*´꒳`*)

=======================

☆ 沖縄おばぁの講話会☆
~新しく踏み出す勇気〜
おばぁのお話から色々なことを感じるはずです。
今あなたに必要な言葉を聴きに来てください。

日時:8月27日(月) 18時半~20時
参加費:3,000円

=======================

☆読書会☆
~本を読み解きながら魂(自分)を知る~
同じ文章を読んでも、それぞれの経験から解釈も異なります。
それを分かち合うことで、大きな気づきが生まれていきます。

日時:8月28日(火) 10時~12時
参加費:1,500円

※下記の本を持ち合わせの上 ご参加ください。
(ネットでも閲覧可能なので スマホやタブレットをお持ち頂く事も可。)

『 霊の書 』スピリチュアリズムの真髄「思想編」
アランカルディック (著) 近藤千雄 (訳)

<購入先>
スピリチュアリズム普及会
☎️0532- 41-0537

=======================

☆グループセッション(ワークショップ)☆
~自分の取り扱い方 ~
魂の学びを、“実践”を通じて、より深く理解することができます。
当日の参加者の様子を見て、その場で内容が変わっていきます。
カタカムナ、呼吸法、瞑想など、どんな内容かは当日のお楽しみに。

日時:8月29日(水) 18時~20時
参加費:6,000円

=======================

☆個人セッション☆
~病気・痛みは魂からのメッセージ ~
おばぁとの1対1の向き合いを通じて、
魂の声・気づきを分かち合ってゆきます。

8月27日(月)
①16時~

8月28日(火)
①13時~
②14時30分~
③16時~
④17時30分~

8月29日(水)
①9時30分~
②11時~
③13時30分~
④15時~

参加費:ご喜捨

※枠が少ないため、病気の方や新規の方を優先させていただきます。ご了承ください。

※参加される方は、臭いの強いもの(香水・タバコ)などはご遠慮ください 。

=======================

開催場所:千葉県千葉市中央区
(最寄駅 JR千葉駅から徒歩約8分)
ご予約頂いた方に詳細をご案内致します 。

<お申込み・お問い合わせ方法>

・お名前
・ご希望の日程、プログラム名、
(個人セッションの場合は希望時間、病気の有無)
・携帯番号
・メールアドレス

をご記載の上、
sango.chiba315@gmail.com
までご連絡下さい。

主催 板谷美和



Posted by 一般社団法人 Sango at 13:51│Comments(0)プログラム(外部主催)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。