一般社団法人 Sangoのブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。
わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。
このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人 Sangoのブログ 『ひかり』 › プログラム › <新潟最終回>9月 沖縄のおばぁの出張ワーク、セッション

<新潟最終回>9月 沖縄のおばぁの出張ワーク、セッション

2018年09月05日

沖縄のおばぁの新潟出張、いよいよ今回が最後ですびっくりびっくり

4月から毎月、半年間開催させていただきました。


ワークや個人セッションを通して、
来られた方々が、気づかなかった自分の本当の気持ちや、
癖、気質を知り、

そうだったんだ電球

そんな自分がいたんだ電球

そのすべてが在る自分をゆるす、

そして、~でなくてはだめだという思い込みを手放し、
「あるがままのわたし」に立ち還る喜びを
共有させていただくことができました。

たくさんの学びとご縁をいただいたことに
改めて感謝申し上げますニコニコ

最後ということで、
今回はセッションやグループワークもより多く、
そして1日ソフト断食ワークも開催します。

この機会に、
自分の裡(うち)なる声に耳をかたむける、
魂の学びを体験しませんか?



赤ハイビスカス沖縄のおばぁ三線
おばぁは、
来られた方のからだから伝わるメッセージをきき、
本音で向き合う事で、
その方がご自身のこころの声に気づく
お手伝いをしています。



===========================

個人セッション

病気や痛みは、からだを通して現れる、
魂からのメッセージです。
その声をきいて、
おばぁが1対1で正直に向き合い、
来られた方が本当の自分を理解する、
気づきを分かち合います。

【日時】
9月22日(土) ①9:30
       ②11:00
       ③12:30 
       ④15:00 
       ⑤16:30 
       ⑥18:00 

9月24日(月) ①9:30
       ②11:00
      
9月25日(火) ①9:30
       ②11:00
       ③12:30 
       ④15:00 
       ⑤16:30 
       ⑥18:00

9月26日(水) ①9:30
       ②11:00
       ③12:30 
       ④15:00 
       ⑤16:30 
       ⑥18:00

9月28日(金) ①9:30
       ②11:00
      
9月30日(日) ①14:00

【参加費】
お気持ち制(ご喜捨)

【会場】
予約確定時にお知らせ致します。

※病気の方や緊急を要すると判断した場合、予約を優先させて頂くこともありますので、ご理解下さいますようお願い致します。

===========================

グループワーク

「自分を知り、エネルギーを愉しむ 」

少人数でのワークショップです。
「自分を理解する」魂の学びの実践を、
呼吸法、毛筆、カタカムナなどの
「遊び」を通して行います。
内容はそのとき集まった人から感じるもの、
波動で変化していきます。

【日時】
<第1回>9月24日(月)15:00~18:00
<第2回>9月30日(日)9:00~12:00
<第3回>9月30日(日)17:00~20:00

【定員】
<第1回>なし
<第2回、第3回>各6名

【参加費】
10,000円

【会場】
アンクルペペ
〒950-0168 新潟市江南区早通6-3-10
<第1回> ラウンジ
<第2回、第3回> ワークルーム

===========================

1日酵素断食ワーク

普段の生活の中で、常に働き続けている胃を休めながら
魂の学びを行います。身体に意識を向け、現れる変化や気づきを分かち合っていきます。

【日時】
<第1回>9月23日(日)8:30~20:00
<第2回>9月29日(土)8:30~20:00

【定員】
<第1回>6名
<第2回>10名

【参加費】
18,000円

【会場】
アンクルペペ
〒950-0168 新潟市江南区早通6-3-10
<第1回> ワークルーム
<第2回> ラウンジ

※前日の夕食はおかゆなどで軽めにし、当日は食事は摂らずにお越しください。
===========================

【お申込み・お問合せ方法】
・お名前
・参加企画名、ご希望の日時
・携帯TEL番号
・メールアドレス
・ご病気の有無(通院や服用中の薬があればそれも含めて)

をご記載の上、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
県外予約受付メール: sangorinen@gmail.com

主催:一般社団法人 Sango
新潟エリア担当 塚田


Facebookページにもお知らせを掲載していますさんご礁
https://www.facebook.com/events/1972575696164036/



同じカテゴリー(プログラム)の記事

Posted by 一般社団法人 Sango at 12:37│Comments(0)プログラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。